〜妊活さん、妊婦さんの栄養・整体のサロン〜

しまシネマ『オーガズミックバース』

8月1日、しまシネマを開催しました✨

映画は『オーガズミックバース』💖

自然を満喫しながらの映画鑑賞、

そしてその後の語り合いの時間。

みなさん良き時間を過ごしてもらえたことかと思います❤️

ちなみに大人9人に乳児さん6人、幼児さん2人、胎児ちゃん2人。

しましま舎が赤ちゃんでいっぱいになった1日でした😘

感動‼️

映画鑑賞の後、銘々にお産のことを語る時間に。

こんなことが嬉しかった、という話だけではなく、

本当はこうしたかったとか、もしかしたらこうできたんじゃないかとか、

心のわだかまりみたいな話もあったけれど、

それがまたお母さんとしての愛情と幸せに満ちていて、

いつまでも話を聞いていたい気分になりました❤️

またちょくちょく企画するので、みなさんしましま舎にいらしてくださーい💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。