〜妊活さん、妊婦さんの栄養・整体のサロン〜

海水浴というお手当

夏特有のちょっとした肌トラブル。
かのこは、汗をかいたか、背中に小さなポツポツが。
享ちゃんは、木の伐採をして、ハチに刺され、ウルシにかぶれる。
私は、足のかゆみ。

薬を塗る前に、我が家では海にいきます!

そう、海水浴と称したお手当!

きれいな海でめいいっぱい遊んで、
かのこも私もぐっすりバタンキュー!

で、みんなお肌、よくなりました^^
海水の力ってすごい!!

享ちゃんは、「海水浴をしたらインフルエンザにかからない」
って言う。

そんな話を朝、大家さんとしていたら、
「私もアブに刺された時、海に行ったら腫れがひいてた」
とおっしゃってました。

かのこは海でも大はしゃぎでした。
お腹の中を思い出したのかなぁ〜〜。

体のために、もう一回海水浴、行けたらいいなぁ^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。