〜妊活さん、妊婦さんの栄養・整体のサロン〜

【命はぐくむ女性のための鉄ミネラル生活で元気になるお話し会、10回目を開催しました】

記念すべき10回目は@まこと助産院💋
大人9人+3ヶ月ベビー〜10歳までの子供8人の
めっちゃにぎやかな会になりました❤️

自分の体に真摯に向き合う妊婦さん、
母娘で来てくださったセラピストさん、
つぶつぶグランマの緩やかなベジさん、
12月にご出産したばっかりの3人のママさん、
オススメされたんで来ました〜という4人のママさん、
漢方に明るい同世代のママさん、
我が道をゆく助産師さん、

思いを持った素敵な方がたくさん集まってくださいました❤️

会を始めて半年。
お伝えしてきた方も60人を越え、
改善例の蓄積も増えてきました。
そんな実例を紹介しつつ、
分子栄養学の知識もほんの少しだけど織り込みながら、
あっという間の2時間でした^^!

会の終了後も参加者さんからメッセージをたくさんいただき、
みなさんがゲットされた「貧血が改善したキラキラ私イメージ」に
わくわくしております😘

ただし、今回はコロナの影響で、7人がキャンセルにm(_ _)m
お伝えする機会がめぐってきますように❤️

次回は4月22日@京都府田辺市 です!
京都や奈良の南の方の方に出会えるといいなぁ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。