〜妊活さん、妊婦さんの栄養・整体のサロン〜

皮膚の調子の改善報告

嬉しいご報告🙌
食事療法で、皮膚のひび割れが治り、
ステロイドがいらなくなったそうです❤️
以下引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の夏から悩んでいた指先の荒れ、ひび割れ。
夏なのに、ひどくなると切れて血が出る😱
皮膚科2軒行ってみたけど、『主婦湿疹ですね〜』とステロイドと保湿剤を処方されるのみ。
薬を塗ると、悪化はしないけど、一向に治る気配はない。
歳のせいで、油と潤いがなくなってしまったのだと思ってました。

けど、ここ数日、気がついたら、すごくマシになってきました!
あったかくなったから??
いやいや、そもそも夏のあっつい時にカサカサになったし、、、
思い当たるのは、たんぱく質を意識して食べるようなったことかな??
まやさんのお話の効果かもー!!!
・・・・

以上です。改善報告、本当に嬉しいです。
でもこれは序の口^^
もっともっと良くなるはず❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。