〜妊活さん、妊婦さんの栄養・整体のサロン〜

鉄ミネラルお話会、8回目の開催でした❤️

選挙取材の合間に鉄ミネラル8回目&栄養セッション@大津市
妊婦さんが参加者を集めてくれて、開催してくれました^^!

今回は珍しく男性のご参加。
奥さんが子育て妊婦さんということで、
旦那さまが遠方(木津川市)からのご参加ということでした❤️

1歳1ヶ月のお子ちゃんは、試食の鉄ミネラルブロッコリーを生でガツガツ笑!
よほど美味しかったのか、口いっぱいに頬張っては、飲み込めなくて咳き込むの
繰り返しでした^^! 
さすが赤ちゃんはよくわかっている❤️

お話会の後は、妊婦さん2人の個人セッション。
妊娠前までに早急に貧血を改善したい、
もし子どもが貧血だったら、それを改善しておきたい、
という相談でした。
お食事アドバイスさせていただき、
ひとまず1〜2ヶ月、様子をみます^^
変わっているといいなぁ!きっと変わってる!!

お話し会で鉄茶を飲んで、焼肉を食べた妊婦さん。
次の日、早朝に目が覚めて、国家試験の勉強をスタートしたというご報告が^^

きっと睡眠がしっかりとれたんだろうな❤️
即効性がすごい!!

「命はぐくむ〜」にご参加くださった方は、
参加者のプライベートグループに招待させていただいています。

そちらで改善報告や、参加者さんからの質問などにお答えしています^^!

次回開催は2月14日@下京区^^!
ぜひぜひご参加くださ〜い❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。